バートルの「信念」

ワーキングウェアの販売を行なっているバートルのコンセプトには「信念」というものが挙げられます。これは、仕事のために必要な機能服を追求すること。そして、高品質で経済的な価格を実現するということ。この両立こそが、リアルワークウェアブランドとしての信念だとバートルはホームページ上で語っています。

ワークシャツこのコンセプトが如実に現れているのが、ポロスタイルのワークシャツです。こちらはシャープなデザイン性を持つポロシャツタイプのワーキングシャツとなっています。汗によるベタつきを抑える吸汗速乾加工や、袖部分にスマホなどを収納可能なマルチポケットをつけているなど、機能性は抜群。さらに、ユニセックス対応シルエットを採用することで、女性のユーザーにも愛用されています。このような高品質な商品が、半袖ポロシャツで2500円という驚きの安さで販売しているのです。品質に妥協することなく、値段にも徹底してこだわるバートルの「信念」がここで見て取ることが出来るでしょう。

バートルのコンセプトである信念。それは製品の品質と値段に表れているようです。このような製品を世に送り出しているバートルにはユーザーの熱い注目が集まっているという声も聞かれます。